セレブスタイル

初めての方へ
無料ガイダンス申し込み
お問い合わせ・資料請求
info@celebstye.co.jp
TOP / わたしも推薦します   

宮川俊二(キャスター)

応援します


〈特別講師 宮川俊二先生からのメッセージ〉
素敵な女性が増えることを応援しています!
セレブスタイルで女磨きをして、外見だけでなく、内面も磨かれた魅力的な女性を目指してください。
レッスンやパーティーでお会いできるのを楽しみにしています。


宮川俊二

宮川先生.jpg


現キャスター、報道・情報・クイズ・バラエティー等にて活躍中
ワインエキスパート資格保持者。
NHK、フジTVでは安藤優子さんとニュース番組を務めるなどの経験を持つTVの顔として有名キャスター。

【主な出演番組】
MBS:「世界バリバリ☆バリュー」、「ちちんぷいぷい」、「知っとこ!」、「関西バンザイ新聞」
NTV:「ラジかるッ」

【著書】
「アオザイの国へ」(同友館)

☆『宮川俊二のちょいワル ブログ!』 ⇒詳しくはこちらから 

浜田マキ子(国際ジャーナリスト)

キレイはマネから、おしゃれは勇気!・・・


浜田マキコ先生s.jpg
〈特別講師 浜田マキ子先生からのセレブスタイルへのメッセージ〉

本日はありがとうございました。
日本女子大の出身者住友さんを中心にするクリスマス・パーティ兼
マナーとおしゃれの会にゲストとして招かれました。

国際文化会館を私が紹介したので責任もある。

キレイになる秘訣は、と聞かれて、
「ひたすらマネすること」
そのためには、まずお手本になる人を探すことです。
身近にいなかったら、映画がいい参考になる。

マネが完璧にできれば、
そこに新しい自分という個性が生まれているのです。

マネもできないでは自分を磨けません。
素直にまずお手本をマネすること。

キレイになることは学んで、習う。
つまりマネして、自分の物にするまでナレる。

でも装って町にでかける「勇気」がなければ
何の役にもたたない。

だからキレイになることは、女性の力を磨きます。

自分を出さないで真っ白な心で、
素直にマネる、ナレる、勇気。
これを知ればどんな仕事も、何の勉強も自由自在。
その先にあるのが発明と発見です。

セレブスタイルには本当に感心しております。
ますますの成功を。
これからどんどん翼を広げると思います。

浜田麻記子

☆映画をたくさん観てください。
おすすめの映画:「プラダを着た悪魔」

マーサ生山(『イル・ミリオーレ』オーナー/ジュエリーデザイナー)

応援します


〈特別ジュエリー講師 マーサ生山からのメッセージ〉

セレブスタイルの皆様こんにちは!
様々な分野に興味をお持ちの皆様がたくさんの幅広いレッスンを受講していると伺いました。
輝いていらっしゃり、とても素晴らしいと思っております。
魅力的に輝く為には努力、勇気、時間などたくさんのものを必要とします。
お仕事や人間関係のストレスのなかで、頑張っておられる皆様を応援しております。

セレブスタイルレッスンの私のダイアモンドのお話で少し元気になりませんか?
スピリチュアルストーンのなかでも最強のダイアモンド。
宝石のなかでも特に興味ある内容だと思います。
元気になるパワーダイアモンドの見分け方等、光学的見地から分かりやすく解説いたします。
ダイアモンドの不思議な世界をのぞいてみませんか?

G.I.A. G.G. マーサ生山


マーサ生山(マーサイクヤマ)

マーサ生山s.jpg

イタリアンジュエリーブティック 『イル・ミリオーレ』オーナー/ジュエリーデザイナー
甲南大学経済学部卒業
米国宝石学会サンタモニカ校 G.I.A.G.G.取得 (米国宝石学会鑑定士)
ジュエリーアート、デザインコース修了
宝石鑑定機関勤務後ベルギーのアントワープとイスラエルでダイアモンドバイヤーを勤める。
特にファンシーシェーイプを得意とする。

【マスコミ取材】
花まるマーケットや25sns,VERY,LEON,NIKITA等でダイアモンドのジュエリーコーディネートなど紹介。
現在メンズのジュエリーも充実を計り数々のメディアで取り上げられています。

レクチャーの内容
*イタリアンジュエリーの楽しみ方。コーディネート
*ダイアモンドの簡単な歴史/鑑定/バイヤーから見た選び方
*今後のジュエリーの方向性

☆イタリアンジュエリー『イル・ミリオーレ』SHOP情報 ⇒詳しくはこちらから 

下野隆祥 Shimoya Takaaki (ワイン特別講師)

たしなみを身につけ、本物の女性に・・・


shimoya.jpg
〈特別講師 シニアソムリエ 下野隆祥先生からのメッセージ〉

今年の5月にセレブスタイルのイベントで皆様にお目にかかりました。
自分を磨いて外見だけでなく内面からもキレイになろうする多くのの素敵な女性にお会いすることができました。
女性の美しさはたくさんの素敵な体験をからくるのだと思います。
セレブスタイルには豊富な自分磨きのカリキュラムがあり、たくさんの方が学ばれているとお聞きし、すばらしいことだと思います。
マナーを始め専門講師の方の魅力を吸収して幅広い教養を学び、自然に回りの人を思いやれる女性がセレブスタイルを通じて増えることを心より期待しております。
またイベントなどでお会いしましょう。


下野隆祥(しもや たかあき)

社団法人 日本ソムリエ協会 シニアソムリエ
武蔵野調理師学校サービス論講師
フランス料理店 経営・接客サービスコンサルタント
フランス料理文化センター「メートル・ド・セルヴィス杯」審査員
「マキシム・ド・パリ」、京都「リヨン」、「銀座レカン」「ミラベル(ロンドン)」「恵比寿タイユバン ロヴション」「クレッセント」でソムリエ及び総支配人を経験。
その他レストラン経営・接客サービス・料飲サービスアドバザーとして活動中

日本トラベル株式会社 代表取締役 井川浩司

自分に投資ができる魅力的な女性を応援します。

nihon-travel-2.jpg

〈井川社長からのメッセージ〉

魅力的な女性といっても、ひとそれぞれ。

しかし、共通しているのは尊敬できるところがあるということではないでしょうか?

自分の知らないことを知っている人、経験している人は魅力的です。

未知の世界に投資する事、これが旅行という経験であっても、セレブスタイルのレッスンであっても
そんな女性を尊敬します。

「多くの文化を知ることは人間の価値を高める」というのがポリシーでして、

多様な分野に進出することが人間力だと思っております。

セレブスタイルのカリキュラムはあらゆる知識や経験を身につけることができると思います。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

【日本トラベル株式会社】

nihon-travel-1.jpg

(こちら↑井川社長のサインです!)
こだわりの旅を企画し、格安航空券24時間オンラインと格安海外旅行を満喫する事が出来ます。
日本トラベル株式会社のホームページは  こちら 

株式会社アット・リビング 代表取締役 牧内巧一

生きていく中での財産である“時間”をいかに有意義に過ごすか!

880934_442964261.jpg

〈牧内社長からのメッセージ〉

生きていく中での財産である“時間”をいかに有意義に過ごすか!

自分への投資を切り口にコンシェルジュサービスを展開しております。
財産である時間を有意義に過ごすためには、
“自分自身(内面、外面)そして生活という基盤をいかに
既存の壁を破って、贅沢に楽しくすごすかが重要だと思います。
ストレス社会、共働き社会等社会を取り巻く環境は、様々ですが
その中でもちょっとしたアイディアで楽しくなるものだと思います。
セレブスタイル様のフィニッシングレッスンは、そんな内面外面を魅力的なものにする

サービスでもあり、当社のコンシェルジュサービスを非常にコンセプトが合います。
そこで両社のサービスを融合して、「贅沢で楽しい時間を過ごすお手伝い」=新しいライフスタイルを提案し続けていきたいと思っております。


  • チケット通常レッスン
  • セレブシリーズ
  • ライセンス取得コース
  • イベント・パーティ
  • プライベート・レッスン
  • セレブオム男性講座
  • テーブルマナー
  • クルーズ・デュ・ヴァン 海の上のワインサロン
  • 美容・エステ・ビューティー
  • ウェディング
  • セレブスタイルTV
マナー ウォーキング 紅茶 メイク シャンパン フラワー ビーズ コーチング ヘア アロマ ハーブ テーブルコーディネイト カラー ファッション ネイル キャリアアップ ワイン セレブスタイル