セレブスタイル

初めての方へ
無料ガイダンス申し込み
お問い合わせ・資料請求
info@celebstye.co.jp
TOP / セレブスタイルとは / セレブオム / 生徒の声(セレブオム)   

■セレブオムのファッション課外レッスンレポート

話題沸騰の『セレブオムレッスン』今回のレポートは
3月18日のセレブオム“ファッション”のレッスンです。
この日は『2007春メンズファッショントレンド店頭リサーチ』というテーマ。
実際にショップに池田先生と一緒にショップに行ってきました!
素敵なお店ですよね♪
20070321220950.jpg

先生からのアドバイスを受けながらの実習レッスン!
生徒さんも目を輝かせて、レッスンに参加されていました。

20070321220910.jpg

池田先生の→詳細はこちら

セレブオムのレッスンスケジュールは→ こちら


ちょっと覗いてみたいなんて方のために、6300円でレッスンが体験できます!
是非ご参加ください。
お問合せは03-3444-8191セレブスタイル事務局まで。

■セレブオム会員50回達成♪(ファッション池田)

セレブオム会員の福田さんが50回を達成したので、
ファッションの池田先生や参加していた生徒さんと一緒に記念撮影をしました!

080119_1801~0001.jpg 080119_1806~0001.jpg

そして!セレブスタイル代表住友淑恵がチョイスしたスカーフ&マフラーを
池田先生に巻いて頂いてこんどは先生とパチリ!

=福田さまより=
ここまで来るのに丸2年かかったことになりますが、本当にあっという間の2年でした。
一流の講師、前向きな生徒さん、親切なスタッフといったいろいろな方々に囲まれて
レッスンが受けられてとても幸せです。
50レッスンは一つの通過点だと思っています。
今まで教わった知識を活かしつつ、さらに新しい知識を学んでいきたいと思います。

生徒の声

『デキる」男になる為の、ビジネスシーンにおける最強の交渉術』講座の感想

7月9日(日)に現役のITベンチャー企業経営者森下先生による交渉術のレッスンが行われました。会場のレポートをまとめましたので、ご覧下さい。

P7090250.JPG P7090251.JPG

・先生の声のトーンが大変聞き易く、皆の質問にも丁寧に答えて頂いたので大人数にも関わらず、大変分かりやすい授業内容だったと思います。(外資金融機関サポート部長 K,Nさん)

・学校では教えてくれない内容だったので大変面白かったです。(就職活動性 K.Sさん)

・交渉術は大体学べたので、次はリーダーシップ研修をやってほしいです。(システムエンジニアマネジャーA.Sさん)
  
【スタッフあとがき】
パーティーコミュニケーション(女性の連絡先の聞き方等)奇抜なコンテンツが売りの森下先生による第2段は現役のベンチャー企業経営の実践でもある『交渉術』のレッスンでした。会場は日曜にも拘らず満席になり、それに負けない森下先生のバイタリティーに皆さん、圧倒されていたようです。次々とヒットレッスンをたたき出す森下先生の8月はマネジメント研修だとか・・・。皆様、乞うご期待!


ファッション講座の感想


P6180216.JPG

・コーディネイトや服の手入れも実際に物を使用してレッスン受講できるので良くわかります。
 講師のかたは本職だけあって、道具にもこどわりがあり細やかな点が参考になりました。(M.Kさま)
・話しがとてもわかりやすく、質問もしやすい雰囲気でとてもレッスンを受けやすいです。(K.Fさま)


セレブ・オムのレッスン修了交流会  2005.7.24実施 (2005.8.8更新)


omu1s.gif
2005年より男性向けレッスン「セレブ・オム」のクラスをスタートさせました。女性から旦那様や彼氏のリクエスト、男性からも積極的な声があり今回の開催につながりました。
内容は基本のマナーから話し方、実践を中心にコミュニケーションのとりかた、間の取り方、ファッション面ではウォーキング、女性のエスコートの仕方、振る舞い、スーツの着こなし、カラー、ファッションコーディネート、テーブルマナーまでプロのたくさんの先生が登場しレッスンを行いました。

交流会では女性も合同だったことで普段のレッスンよりは打ち解け、雰囲気よくみんなでお食事をすることができました。今後のセレブオムは毎週日曜日に実施。男性版チケット制システムで、好きなレッスンを好きなようにチョイスできいろいろな講座が受けられるところがポイントです!8月よりスタートですので予約はお早めに♪
omu2s.gif写真は生徒さんの「山本亘さん」 某大手企業にお勤めの山本さんは少しでも営業センス、コミュニケーションなどチャームアップできればとのことで受講。
結果、営業トークはもちろん、歩き方や姿勢、女性のエスコートなども学び本人からも楽しかったと好評をいただいております!ほんの少しの意識で自分に変化があることに大変感激していました。山本さんは今後も続けて受講されます。


その他レッスン 生徒さんの声

【レッスン風景】

homme1.jpg homme2.jpg homme3.jpg

ウォーキング          コミュニケーション         ファッション

〇日々の生活の中で実践していきたいと思いました。(S.Oさん 川崎区在住男性)
〇先生がかっこよかった。難易度が高かったが勉強になりました。(W.Yさん 品川区在住男性)
〇楽しくわかりやすかったです。(M.Mさん 文京区在住女性)
〇とても専門的で奥が深く勉強になることが沢山ありました。(I..Nさん 港区在住女性)
〇レッスンの進め方もトークも全てよかったと思います。(R.Yさん 目黒区在住男性)
〇男性のコーディネートテストあり、緊張感がありました。(T.Tさん 杉並区在住男性)
〇お話しが実用的でわかりやすくてよかったです。(A.Yさん 世田谷区在住女性)
〇磨くことは最高であると思う。(M.Oさん 豊島区在住男性)
〇ありがとうございました。全体を通してとても楽しかったです。(M.Sさん 渋谷区在住男性)

無料ガイダンスのお知らせ

今までにはなかった企画!!人気の一流講師や仲間と出会えます。
無料ガイダンス(弊社代表がシステムや内容など詳しくご説明いたします)
※毎日実施 03-3444-8191 info@celebstyle.co.jp まで。



皆様の参加をお待ちしております!


セレブオムのレッスンスケジュールに関して→詳細はこちら

セレブオムのシステムに関して→詳細はこちら

セレブオム講師陣 →詳細はこちら


  • チケット通常レッスン
  • セレブシリーズ
  • ライセンス取得コース
  • イベント・パーティ
  • プライベート・レッスン
  • セレブオム男性講座
  • テーブルマナー
  • クルーズ・デュ・ヴァン 海の上のワインサロン
  • 美容・エステ・ビューティー
  • ウェディング
  • セレブスタイルTV
マナー ウォーキング 紅茶 メイク シャンパン フラワー ビーズ コーチング ヘア アロマ ハーブ テーブルコーディネイト カラー ファッション ネイル キャリアアップ ワイン セレブスタイル