セレブスタイル

初めての方へ
無料ガイダンス申し込み
お問い合わせ・資料請求
info@celebstye.co.jp

◆2004年のマスコミ掲載記事◆

■リクルート『ケイコとマナブ』12月25日発売号 「人気おけいこベスト20」の「第2位」(フィニッシング部門)に選ばれました!

keiko1.jpg keiko2.jpg ブランド品を身につけるのではなく、自分で自分にブランドをつける、これがマナーを学ぶ本当の意味。こちらのレッスンは教室そのものが優雅なサロン。季節感のあるしつらえや素敵な家具に身を置いて食事マナーやパーティーでの礼儀作法、ファッション、紅茶やシャンパンの知識などを学ぶ。洗練された教養を身につけた時、あなたはとびきりのオーラを放つ女性になっているはず!(取材記事より)


■日本テレビ 『汐留スタイル!』 ~美しい身のこなし術~に、マナー講師の住友淑恵が、番組生出演致しました。


ue01[1].gif 05-1[1].jpg 05-3[1].jpg
『あなたを美しく魅せる身のこなし術!』
第4回:2004年11月30日放送(生出演)

4回目:①階段の上り方 ②ブーツの脱ぎ方 ③ミルフィーユの食べ方
スタジオでは「素敵な写真の写り方」など、この時期に役立つ身のこなしをご紹介いたしました
ご報告:
VTR写真にもあるように、例えば階段の上り方では足が1本に見えるように・・・など、どこの本にも載っていないセレブスタイル考案の「身のこなし術」は、斬新な企画で、番組メインを務めるタレント山咲トオルさんからも「どこでも教えてもらえない」「毎回役に立ち勉強になります!」と評価をいただきました。

■朝日新聞社 『AERA』 生き方「お姫様になりたーい」に、セレブスタイルについて掲載されています。 2004年10月25日号(No.47)

r20041025[1].jpg aera1.jpg aera2.jpg
  シャンパン講座で作法を学び、内外ともに磨かれた女性を目指す/セレブスタイル(写真) (中略)ケイコさん(仮名)は今年の3月から都内のフィニッシングサロンに通いはじめた。マナー、ウォーキング、メイク、シャンパン講座を受講している。「こんな楽しいことがあったんだ」マナーを学んだことで人前でドキドキしなくなった。メイクで自信が持て、シャンパンの種類や歴史まで学んだ。何より同世代の同じ”志”を持つ女性と知り合えたことが楽しくて刺激なったという。「セレブスタイル」(東京都渋谷区)を主宰する住友淑恵さんは、こう述べる。「自分にブランドをつけていくことが大切だということを知る女性が増えてきた。ステップアップしてすてきな女性になるためのオンリーワンを探しにおいでになる方が多いですね」 ケイコさんが目標とするのは叶姉妹のようにお金があり、すべてそろっている女性ではなく、女優の鈴木京香さんのような女性だ。「凛としてそれでいて女性としての柔らかさをもっている。そこにいるだけで存在感のある女性。それが私の目指すお姫様です」


■日本テレビ 『汐留スタイル!』 ~美しい身のこなし術~に、マナー講師の住友淑恵が出演致しました。

ue01[1].gif 03-1[1].jpg 07-2[1].jpg 07-3[2].jpg
第1回:2004年8月17日放送 
第2回:2004年9月 7日放送
第3回:2004年10月12日放送

1回目:①日傘のさし方 ②お椀とお箸の扱い方 ③ストールのはおり方
2回目:①エレガントなバッグの持ち方 ②携帯電話の扱い方 ③タクシーの乗り方
3回目:①エスカレーターの乗り方 ②お煎餅の食べ方 ③ソファーの座り方 ④腕時計の見方
毎回、女性の身のこなしについてVTRを見ながら講師としてアドヴァイスを致しました。美しい身のこなしは、毎日の、ほんの少しの心がけで、エレガントで素敵な女性になれるんです!


■文化放送1134kHz 『川中美幸の人・うた・心』 に、セレブスタイル主宰・住友淑恵がゲスト出演いたしました。

tl[1].jpgbg_table.jpg
ゲスト◇9月6日(月)~9日(木)◇
セレブスタイル主宰者でモデルの住友淑恵さん
セレブスタイルとは、内外ともに磨かれた女性がエレガントな生活を送るための仕上げのこと。昔だったら花嫁修業と言ったかもしれません。しかし職業を持ち、生活も多様化し、女性を美しくさせるアイテムも数多くあります。高校、大学では決して教えてくれないことを教えて、「センスのいい女性」を生み出すことが目標と住友さんはおっしゃっていました。(番組より)


■リクルート『ケイコとマナブ』この夏の即効キレイをちょうだい!特集にセレブスタイルが掲載されました。


2004年7月25日発売9月号

keiko9_1.jpg
keiko9_2.jpg

■マガジンハウス『Hanako』(2004年7月14日号)内面と外見を磨いて女度アップを目指す!に掲載されました。 (クリックで大きくなります)

Hanako3.jpgHanako1.jpg

■日本テレビ『@サプリッ!』(日曜10:55~情報番組)のベッキー、阿部アナウンサー、岡田真澄さんがセレブスタイルのレッスン体験にいらっしゃいました!

@sapuri.jpg @sapuri_tv.jpg

■小学館『DIME』お姫様ビジネス企画にセレブスタイルが掲載されました。

2004年6月17日no.12発売号
DIME.jpg DIME_PAPER.jpg

■フジTV『ザ・ジャッジ!』テーブルマナーの撮影の指導・監修を住友淑恵が担当しました。

2004年4月『ザ・ジャッジ!』春の特番スペシャルにて放送
the!judge2.jpg jg2.jpg jg1.jpg

■クーポンランド『看板ボーイ』に伊藤芳則講師が選ばれました。

pres_itoh.jpg

■講談社『FRaU』プチプリンセス特集にセレブスタイルが取材されました。

2004年2月no.307発売号
frau3.jpg celeb_pub_frau1.jpg 「知識のおしゃれ、内面のおしゃれって大切だと思います」とは「セレブスタイル」主宰の住友淑恵さん。セレブスタイルは内外ともに磨かれた女性がエレガントな生活を送るためのフィニッシングサロンとして現在8講座を開講。レッスンは1クラス10名以内の少人数制、自分のスケジュールに合わせて好きな講座を受けられる選択性が特徴。また1レッスン90分、2,500円という気軽さも魅力。「エステやネイルサロンに行く感覚で、おしゃれに素敵な気分を味わいたい人が多い」そう。まずは無料のガイダンスか体験レッスンを受けてみよう。


■芝パーク出版の雑誌『saita』セレブなビーズ特集にセレブスタイルビーズレッスンが取材されました。


2004年2月12日発売号

saita.jpg saita_paper.jpg

  • チケット通常レッスン
  • セレブシリーズ
  • ライセンス取得コース
  • イベント・パーティ
  • プライベート・レッスン
  • セレブオム男性講座
  • テーブルマナー
  • クルーズ・デュ・ヴァン 海の上のワインサロン
  • 美容・エステ・ビューティー
  • ウェディング
  • セレブスタイルTV
マナー ウォーキング 紅茶 メイク シャンパン フラワー ビーズ コーチング ヘア アロマ ハーブ テーブルコーディネイト カラー ファッション ネイル キャリアアップ ワイン セレブスタイル